2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



もっと近く恥ずかしがらず踊ろうよBaby

ますます寒さが際立ち始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

僕は睡眠時間確保に必死です。。。

仕事で家に帰れない(めんどくさいからもう帰らない)みたいなときもでてきたり、

最近寒いから服着こんでいくけど、お昼は暖かいから脱いでおいとくと
いつもこれまほさんのだよね?って言って届けてくれる人がいます。

なんでわかるの?って聞いたら

匂いでわかるよ!石鹸みたいないいにおいするよ!だってさ
嬉しいような怖いような聞かなきゃよかった



「忙しい」を理由にしたくはないのだけれどね。
よく忙しいから無理!って言う人いるじゃん。


みんな忙しいのは当たり前なんだよ。忙しいを理由にするやつは
言い訳が下手なやつか、自分だけががんばってて忙しいって思ってる勘違いか
時間の使い方が下手なだけだと思ってます。

忙しくても人間みんな1日24時間同じ時間しかあたえられてないからね。それをどう振り分けて使うかは自分次第だからね。


昔みたいにみんなでわいわいしたいなーーーーー

ケンカとか嫌なことも時間が忘れさせてくれるけど、
友達との忘れたくない大切な思い出も時間が記憶から遠ざけちゃう、

時間は使いようてことだね!

たいむいずまねーーー
うおおおおおおおおおお

あなたの声が聞きたくて

スカイプしよ

(・ω・)v

どうもどうも。

風邪引きましたよ風邪。。

流行に意識してなくても体がのっかってしまうのです。
みなさん風邪にはお気をつけて,,,

おなかがぎゅるぎゅるいってます。まるで生きているかのよう。

「俺の中には化け物が住んでるんだぜ」
とか言ってみたいわ、

風邪ひくと飯くえないけどグミだけは食える。グミって意味わかんないよね
あのぐにゃぐにゃしてるの何で出来てて誰が発明したんだろね、

どうでもいいかー

あれやで

あのー

なんや

そのー

まぁええや。




って言われるとめっちゃきになる法則。おわり

考えても考えてもああ無情

お疲れ様です。最近更新が遅れ気味。

リアルでは最近短気になってきたんじゃないかなぁと思います。
もうすこし懐の広く器の大きい背中で語れるような男になりたいです。
よく言えば前よりも、周りの人と仲良くなって深いところまで知りたいって思えるようになったってことかな!

ていうかおせっかいがおおいのかな。僕が首つっこんで怒ることでもないのに、ほんとすいません
みたいなことばっかりだ


キノコ
カンナ始めました。
またDKは197のままです。。

僕がメイプル始めたころは
ビサスもなくてきのこ神社もないくらいの時代から
神出鬼没にきのこしてるのに

まだ1体も200lvがいません。。。。
火力も気にしたくありません火力で人のなにがわかるというのか!

みたいなリアルもキノコもどっちつかずの中途半端で宙ぶらりんな生活を送っています。

今週休みいっぱいとったのでしばらく仕事がんばります、、、

3匹のうさぎ

昔あるところに3匹のうさぎがおりましてー

始まりがあれば終わりがあるし、始まりを避ければそれはもう終わってるのと同じこと

広告でたから更新;;

メイプルは相変わらずチャットゲーですね
このままでは永遠の196になりそうです。

うちのギルドのマスターのまる子さんが200になりました。
本当におめでとうございます!(人´∀`).☆.。.:*・

SAは2,3日リアルで出かけてたりしてて触ってないです。暇があるときにまたINします。

リアルではいろいろ変化の時なのかなぁと、、
気持ちの切り替えを大切に臨機応変に対応していかないとなぁ。。

あと先日BBQオフしました。楽しかったです。おわり

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

