2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



紳士

みなさまお久しぶりです。

毎日ブログ徘徊にきたものの今日も更新されず、悲しみに明け暮れ枕を濡らした日もあったでしょう。

私だ!!!!!!

199lv70%(くらい)で墓したりボス遊びに行ったりしてます。

経験地とかボスの防御率?とかいろいろ変わったみたいですね。

火力にはあまり執着しないようにしていますが、やっぱり倒せないと悔しいし、倒せると嬉しいもんね!



話は変わり。厄年です(たぶん)
年齢ばれちゃいますけどね、
メイプルも今年で9年目なんです。

小さいころからしてた野球は4年続きました。
中学から始めたバスケは3年で終わりました。
仕事ですらまだ4年目。

なのにメイプルは9年目

人生の中で今最も続いている、継続しているもの。それがそう。
MapleStoryなのです。

就職活動で継続しているもの、がんばっていることを聞かれたら僕は間違いなくこう答えるでしょう。

「ボランティア活動のゴミ拾いです、と」

どうして魚は海で泳ぐの?どうして人間は目が泳ぐの?
どうして虫は嫌いな人が多いの?どうして無視するの?ねぇ?どうして無視するの?

ねぇ無視するー、スルー?ああ、そういうことか

くそが!!!!!!!
暴言で終わるのもなんなので追記で綺麗にまとめとこ。
こたまほ

この帽子超お気に入りだったのに今販売してませんよね。
アバター選ぶとき実はさりげなく季節感も重視してたのでこの帽子いつも寒くなるまで買うの我慢してました。
なくなりました。

ものは考え様でひとつの考え方に執着しては考えが偏るので、いつも3つの視点(自分 相手 他の人ならどうするだろう)って考えてから行動するようにしてます。

mahosio

あとこのパッケージもお気に入りでした。再販しないかなぁ

おわりだわ!

くそが!!!!!!!

« 完全勝利証拠あります | ホーム |  どやがお »

コメント

この記事へのコメント

久々にMapleやりたい。

Re: タイトルなし

せんちゃん!久しぶり!!!!

やろうメイプルーー!!放置民化してきてるけど楽しいよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/206-87459642

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

