2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



「子供」と「大人」

どうも!お久しぶりです。

もうすぐ1年が終わりますね。あっという間、

どうせ来年の今頃も同じこといってるんだろうなー。

今年はいい年だったなー。

いい事なかったーって人いたら今のうちに僕がいっぱい褒めてあげよう。
そしたら少しはいい年になるんじゃないかな。

なにかに夢中な人はとても素敵だなーって思います。
仕事でも恋愛でも趣味でも。

今まで一度でも死ぬほど努力した!っていえるものがないから、なにか一生懸命になれるものを探さないと。
これ来年の目標にしよ。

飽き性なんですよ。基本的に。

きのこもいっぱいキャラつくって1匹も200いないし,,

普段はポジティブ目指してるけど、何かに飽きた瞬間だけはどうしてもネガティブになっちゃう。



メイプルはあいかわらず放置&チャットゲーです。
狩りに魅力を見出せない。
あ。あとNP抜かれましたおわこん。5kpどっかいきました、

mahosio

でも今のキャラの感じ結構気に入ってるんですよね。ハロウィンになんの思い出も思い入れもありませんが、
ハロウィン系けっこう好きだったりします、

狩りはめったにしないけど、遊んでくれるなら、ついてきます。

« あけましておめでとうございます。 | ホーム |  もっと近く恥ずかしがらず踊ろうよBaby »

コメント

この記事へのコメント

なかなか会えないのでコメントで・・

hamikoChan に録移動お願いします><

最近ブログを回ってると、PW抜かれたとかNP抜かれたとか結構見ること多くなった。
今なんて二次パス?(まだあるのかな)まであるのに抜かれるなんて怖いよね(´+ω+`)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/201-02d92699

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

