2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



もっと近く恥ずかしがらず踊ろうよBaby

ますます寒さが際立ち始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

僕は睡眠時間確保に必死です。。。

仕事で家に帰れない(めんどくさいからもう帰らない)みたいなときもでてきたり、

最近寒いから服着こんでいくけど、お昼は暖かいから脱いでおいとくと
いつもこれまほさんのだよね?って言って届けてくれる人がいます。

なんでわかるの?って聞いたら

匂いでわかるよ!石鹸みたいないいにおいするよ!だってさ
嬉しいような怖いような聞かなきゃよかった



「忙しい」を理由にしたくはないのだけれどね。
よく忙しいから無理!って言う人いるじゃん。


みんな忙しいのは当たり前なんだよ。忙しいを理由にするやつは
言い訳が下手なやつか、自分だけががんばってて忙しいって思ってる勘違いか
時間の使い方が下手なだけだと思ってます。

忙しくても人間みんな1日24時間同じ時間しかあたえられてないからね。それをどう振り分けて使うかは自分次第だからね。


昔みたいにみんなでわいわいしたいなーーーーー

ケンカとか嫌なことも時間が忘れさせてくれるけど、
友達との忘れたくない大切な思い出も時間が記憶から遠ざけちゃう、

時間は使いようてことだね!

たいむいずまねーーー
うおおおおおおおおおお

あなたの声が聞きたくて

スカイプしよ

« 「子供」と「大人」 | ホーム |  (・ω・)v »

コメント

この記事へのコメント

ひさんこ(^o^)/

そんだけだ(´ω`)

あいうえお

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/200-949121e8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

