2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



考えても考えてもああ無情

お疲れ様です。最近更新が遅れ気味。

リアルでは最近短気になってきたんじゃないかなぁと思います。
もうすこし懐の広く器の大きい背中で語れるような男になりたいです。
よく言えば前よりも、周りの人と仲良くなって深いところまで知りたいって思えるようになったってことかな!

ていうかおせっかいがおおいのかな。僕が首つっこんで怒ることでもないのに、ほんとすいません
みたいなことばっかりだ


キノコ
カンナ始めました。
またDKは197のままです。。

僕がメイプル始めたころは
ビサスもなくてきのこ神社もないくらいの時代から
神出鬼没にきのこしてるのに

まだ1体も200lvがいません。。。。
火力も気にしたくありません火力で人のなにがわかるというのか!

みたいなリアルもキノコもどっちつかずの中途半端で宙ぶらりんな生活を送っています。

今週休みいっぱいとったのでしばらく仕事がんばります、、、

« (・ω・)v | ホーム |  3匹のうさぎ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/198-e3f46283

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

