2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



喜んで怒って哀んで楽しむ人生

faiaaa.jpg

どうも!右に写ってるつゆだくの方が200lvになりました!おめでとう!!

こんばんわ!こんにちわ?なんでもいいか。

いやよくない。挨拶はすべての基本!これだからゆとり世代は...


「ゆとり世代」ってなんやねん。勝手にゆとり教育取り入れて育てたのは紛れもない
ゆとり教育は...とか人を失敗作みたいな目で見下してるほかでもないあなたたち大人なんですよ-e-
ゆとり世代って括りに縛られて、一個人を見れないあなたもどうかと思いますけどね・3・
かといって礼儀知らなかったり最低限のマナーを守れない餓鬼が多いのも現状だと思いますけどね・3・

若いというだけで不利なことがたくさんある世の中ですが、試行錯誤でがんばって生きましょう。

メイプルはー基本的にチャットゲーですね。「ぐでんぐでん」と[lost]の吸収合併が決定しました。
ぐでんぐでんの方はlostに移動してください。



リアルでは胃腸炎になりました。会社で流行ってて流行に乗っかってしまいました。
はやくよくなるといいなぁ


おしまい

« ファントム実装 | ホーム |  ぐびぐびぐびぐびぷっはー!...おえぇぇぇ »

コメント

この記事へのコメント

Σ胃腸炎;
つい先月ワタクシもなりました汗
ずっとトイレとお友達状態続くから辛いですよね;
まほさんお大事にです(;><

まほしゃんとあろうものが胃腸炎に負けないでください(´Д`)

胃腸炎(´・ω・`)
私も1回だけなったことが…
お大事に(´・ω・)

胃腸炎うつしてください。さもないとまた食べてしまいそうです・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/192-b43f5292

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

