2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



メイプルストーリーⅤそして大阪へ

~お願い~
キャラ画書いてください//(ぁ



こん!今週末オフ会の予定です。In大阪です。

楽しみっすなぁーwわくわくがとまらんぜ

ほこうま

じゃーん!
まずは私くなりました。
不wwww評wwwwwおwwwwつwwww

ですが、もうしばらく黒まほを堪能したいです。

2つめにに注目してください

かの有名なしぐるさんに頂きました!
しかもBH4!しかもネームメーカーまで頂いちゃってすっかりお気にいりですよ//
初ネームメーカーです//しぐるありがと!

しぐるの股間の鉾

ちなみにこの武器の意味は
アビス(神) - 古代エジプトの都市メンフィスで信仰された聖なる牛。プタハ神の化身、あるいは代理とされる。
ディエス‐イレ【(ラテン)Dies Irae】
《怒りの日の意》カトリック教会で、死者のためのミサの続唱。また、その冒頭の句。最後の審判の日の恐ろしさを歌い、神のあわれみを求める。

だそうです。。難しい言葉ばっかでわけわからんけどたぶん...
聖なる牛「(出荷間際)モーモーモー」(哀れみを求める)

たぶん。そういうことでしょう。



おぢまい
Re:てりやき
りーぜんとwwwヤンキーすぎたwww
毎回いいネタ仕入れさせてくれてありがとう//
こんどホンテいきましょうw

Re:せんc
DKスキルも増えたし楽しいよー!
課金はつきによって金額ちがうけど
3k~多いときは5kとかかな!

Re:かぼち
ホンテやっちゃいますか・x・!

Re:ばんぶれ
kitaaaaaaaaaまってます

Re:かなた
シャレオツなココアやなぁww
彼方も余裕あったら遊びにおいでね・x・

« オフ後 | ホーム |  御託はいい。チョコをくれ。 »

コメント

この記事へのコメント

黒まほはいやだ…
もとにもどるんだ;

みーつーけーたーぞー(ΦωΦ)って言って見る

まほっち今黒いのね・・・黒マホ・・・(´・д・`)ヤダ
早く元に戻るんだ!

とりあえずメイポ頑張れ(´・ω・`)
私戻るのとりあえず春以降ですんで(´・ω・`)

Newブラックまほまほ。
いいと思います、気に入ってるなら!

パソコンが家に来たら行きたいな!w
絵も書きたいしね(*・ω・)ww
いつになるか分かんないけど…

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/187-e1a41d07

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

