2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


御託はいい。チョコをくれ。


どうもこんばんわ!
バレンタイン終わりましたね。まぁまだ僕の中では終わってないですけど♯
だってまだいっこももらってなry

爆発しろ。

さてさて。
まっほっほアアバターセンス0の巻。

鉛www筆wwwわwwwろwwwたwwww

とか言われるんで一応説明させていただきますとね!?

鉛筆

現在のアバターがこれなんですが。。。

鉛筆の濃さ HB B 2B とかありますよね?
そのなかでもこちら!

鉛筆HB

このHBをイメージしてるわけなんです。

理由は単純で

HB.jpg

DKのスキルハイパーボディ(HB)と鉛筆のHBをかけてるだけです。ちゃんとそれなりに理由があるんです><
(そんだけの理由ですけど)

まぁでもアンチ無期限アバター派なので毎回アバターを買うわけですが。。。毎回コンセプトというか
どういう感じにしよう!みたいなのがあるわけで、選ぶのとても楽しいです。
一応毎回季節感は出したいのですが今回はなんか微妙でした。ん~残念っ><



かなぁ~しぃ~ことぉ~が~あるとぉ~ry
てりやき
卒業~しゃし~んのあの人は~

てりやき

やさしい~目を~して~たぁ~

てりやき

最近復帰したテリヤキさん。MB3連で失敗//めしがうまい!


最近復帰してくれる友がいてぐでんぐでんはさらににぎやかさを増しています。
とても嬉しいことです。せんcやテリヤキが顔だしてくれて嬉しいです。
げんまさんはまだかなぁ?wwwww

ギルドなんてあってないようなもの。が方針なので
去るもの追わず繰るもの拒まず チョコはもらえずコンビニで買う なので
ギルド企画とかは特に考えていません。
チャットしたいときにチャットして、狩りたいときに誘って
そんな感じでいいと思います。そんな方針でギル員もなんと57人!(くらい)
まぁINしてるのは多くて5名くらいですが-e-`わらっちゃいますよねw

でもギルド主催の全員参加可能なイベントとかならしてもいいかなぁw
ぐでんぐでん+参加者が友達を一人ずつ連れてきてのホンテ!とかねw
それなら楽しそうだw

キノコはそんなとこかなw

おしまいwSS少なくて文だらけになっちゃったwスイアセン
*ばんぶれ
わろた

*かなた
甘いコーヒーがいいかな!www

*まるるー
日々あなたの背を追いかけています。
でもいつまでも背中見つめてるだけじゃいやなんです!
目を閉じていてもあなたを感じる、そのくらいの距離がいいです。
隣で寝ry
ごめん冷静になった。大丈夫だ問題ない。

*めしあん
ギルドホンテか!
人あつまったらしようかwww
おとりは1発目の誘惑で交代になります。
オネガイシマス><

« メイプルストーリーⅤそして大阪へ | ホーム |  タイトルなし »

コメント

この記事へのコメント

あなたのお陰で立派なリーゼントになれました^^ 
感謝してます・3・
ギルドホンテに連れってってくれればSL3のMH掛けまくってあげるよ☆

久々にINしてみると面白そうだったなw
月に何kくらい課金してるん?

ほんて!ほんて!
前提おわってないけどね・3・

本気出す

じゃあ甘くてコーヒーっぽくて
チョコが入ってるココアで(`・ω・´)

賑やかそうでいいなぁ(。-∀-)

え、あああああ、行くよ!日にち指定がいいかな、時間指定がいいかな、いや、もう今行こう 笑
あ、でも計画性は大事だよね、うん 夜いく!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/186-2a26b3d6

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

