2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ぜんざいの白玉だけたべつくす

こんにちぱっ!

おひさしぶりですまほです。いやー今日も寒い日が続きますねぇ~

正月気分も終わりきづけばもう2月になっちゃうんですよ。

2月といえばバレンタインですよね。
バレンタイン....天下分け目の合戦じゃ!ってかんじですよね。

さてメイポですね。




まずはlvの話。
深夜サクを購入しまして要塞やグルボスがんばっています。
ひとりじゃすぐ飽きちゃうけどみんなですれば楽しいもんだね!
スカイプしながら狩りが最近楽しいです。

180lv突破しました
以前シグナスに連れて行ってもらってlv差を痛感しましたw
とてもいい刺激になっていると思います。倒せるか倒せないか生きるか死ぬかくらいがちょうどいい。



最近よく一緒に狩りしたりスカイプしたりしてます
こたまほ
激似のあねもなさん。

ギルドLicor のギルマスターらしいです。



その覇王様とご一行に紛れピンクビーンにお邪魔してきました。。

画面ばぐってSSとれませんでした;;

桃豆

画像は生き残りの方たち。SSこれしかとれてませんでした;;
前提も手伝ってもらっていい人ばかりだなぁと思いました。

うちもあれくらいにぎやかになったらイイネ!

随時ギル員募集してます。
面接有です。履歴書をご持参ください。

じゃぁ今日はこのへんで

「邪念よじゃぁね~ん♪」

*ばんぶれ
最近みないぞ!?りあじゅうしてんのか!?ああん!?

*め○あ
このコメントは未成年に有害な情報を与える可能性があるため閲覧することができません。

« 100回の後悔 | ホーム |  森ガール群がーる »

コメント

この記事へのコメント

ちょ・・・・チョコください../////

リア充うめえwwww
メイプルしたいお

まぁ!もう180?
おめでとう(*´∀`)
早いねすごいね(>_<)!

バレンタイン…
友チョコいぇー\(^^)/

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/181-6d97b022

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

