2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



森ガール群がーる

言ってみたかっただけです。。

おひさしぶりです。年も明け2度目の更新です。
あれから何日ぶりだろうか。

とりあえずパス抜かれて装備なくなりました。

でもとられたアピールして可哀想アピールしても何も変わらないし
別にどーということはねーです・3・

というかむしろ抜かれて周りの人の思いやりが身にしみたり、改めて感謝できるともだちがいて
より仲良くなれた友達ができたくらいで

時は金なり っていう言葉がありますが そういう出会いや思い出はお金にはならないもの でもとても大切なもの だとおもうわけです

まぁ前置きはこの辺にして!テンションあげてきまっせfoooooooooo!



Maple120116_230127.jpg

まず付き合いも結構長くなるさっくーこと鬼眼さんが200に!
現時点でぐでんぐでんで唯一の200lvになるのかなw

おめでとー!これからもよろしくねー!


めしあ

ちょっと面白いとかおもってしまった

おまわりさん!こいつです!早く来てええ
1520.jpg

もうだめだ...



自分自身のことでは先日初めてシグナスに連れて行ってもらえました!

2PTくらいでみんなでバシバシするのがシグナスと思い込んでいたのですが、現地にいくと
4名でした。時の流れは速いものだ,,,,

スカイプで指示聞きながらがんばりましたが177lvの私では限界が('A

でもすごく楽しかったし分配までもらってしまいました;

どうもありがとうございました!

このこともあり、サクチケかいましたサクチケ(深夜)

あとは140装備が6セットそろいました。140武器も20%ファムでUGをうめることができました。
BHはまだなので余裕ができたらしようとおもいます。


現在178lv要塞で地道にあげていきたいです。。。

おわり
こめへん

@かなた
kanataaaaaaaaaaan!
暇になったら遊びにおいでね!

@トトさん
ととさんだー!
今年もよろしくお願いします><
トトさん今どのキャラしてるのかな?・x・
よければDKに録いただけると嬉しいです><

@ぶぎー
おひさし!
たまには顔だしてね・w・
リンク気づいたらどっかいっちゃったwwwもっかいURLお願いします><

« ぜんざいの白玉だけたべつくす | ホーム |  あけましたなう »

コメント

この記事へのコメント

!?
パス抜かれたんですか。。。
どまい;;;;
お金と余裕出来たらメイプルもどりたひ。。。

私をめしあがれ(//∇//)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/180-a42992f7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

