2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



あけましたなう

あけましておめでとうございます。

新年みなさんいかがお過ごしでしょうか。

みんな去年を振り返ってるので僕も振り返ります

いい年でした。
なにがあったとか覚えてないけど年を越せることが幸せでありがたいこと!

今日も一秒一秒体に刻んでだらけたり働いたりしてまた年越す準備ができるようにします!

無駄な時間なんて1秒もないんだ!!それは自分が無駄にしているだけだ!でも結果無駄じゃないことだってあるんだよ!

っていう。

キノコは最近狩りなんてまったくできないけれど
引退するつもりは微塵もないです

キノコをやめることには抵抗はないのですがINしなくなると
キノコで出会った友達にも会えなくなるからね!

ネトゲ同士でも人との繋がりなので大切にしたい そんな年にしたいです

んじゃあらためてあけましておめでとうございます!!

今年もよろしくでぃぃぃぃっす

« 森ガール群がーる | ホーム |  ★☆メリークリスマス☆★ »

コメント

この記事へのコメント

あけおめぇぇぇ!
今年もよろしくお願いします。
私も早くきのこやりたいな(*・ω・)ムフフ

こんにちは お久しぶりです^^
遅くなりましたが、無事2012年へあけましたね(´ー`)ノ

今年もまたよろしくお願いしますっ!

まほさんにとって2012年がまたより良い年になりますようお祈り申し上げますm(_)m

お互いメイプルもリアルもマイペースで楽しんでいきまっしょい(ノ)・v・(ヾ)

ひさしー!

リンクから消えてるだと・・・?

まぁ、パス忘れたから更新できんから、おk←

@1lvでマホのおかげで買えたグレイヴが着けれるze←

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/179-25460ca4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

