2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



リアルでもキノコでも

時間とお金は反比例!?の巻

最近よく実感します。
キノコだって同じでしょう。

ホンテネクを販売してPにする →時間がかかる 売れるのに時間がかかる めんどくさい
課金しにコンビニにいく    →田舎なので遠い 店員に話しかけられる めんどくさい
店員と友達になりますか?     いいえ いいえ いいえ いいえ←

時間をかければその分お金はかからず、逆にお金をかければ時間をかけずにすむのです

早い話無課金と課金ですよね。無課金ゆーざは時間をかける 課金ゆーざはお金をかける

世の中なにかを得るためにはなにかを知らぬ間に失うことになっている 等価交換が必要な世の中らしいです
偉い人いわく失う勇気がなければ得るものなくしてただ失うことになる だそうです。



どうもDK育成日記です。

171lvになりました。INしても眠気に負けて気づけば寝てるそんな毎日です。

キノコクリックシタイーWWWWWW

ついでに乳首右クリーックWWWWWWフォオオオオオオオ

でもINはしてます。狩りもしています。装備は弱いままだけれどそれでも今日も僕はキノコをして生きています

ほぢ

生きています。。。。

よん1

まだ...生きています...



おまけ
DKは限界の壁すらも突破するの巻
よん

カンスト?知らんなぁ( ・´ー・`) 
よんさまの提供でお送りしております。



もうすぐクリスマスですね
びっち
まずlvあげやんかい!!!!!(っ`Д´) 
またみんなで企画していこーねw

かなた
昔に比べれば楽だよー・x・
ふぇふぇふぇふぇ

« ★☆メリークリスマス☆★ | ホーム |  奇跡の連続更新だってばよ!? »

コメント

この記事へのコメント

いっかいコメントするところ間違えた!p;p

等価交換・・・

山本を差し出して時間を獲る!!!!

これでかつる!!!!


ふぅ。

同感できた-o-

課金と無課金も結局同じだよねウン

方法とか手段が違うだけで  お な じ 

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/175-15688830

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

