2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



奇跡の連続更新だってばよ!?

ろみを

キリッ

奇跡の2日連続更新!…(´Д`驚)…!!

っていうのもこの土日2連休で'珍しく''たまたま'予定がなかったのでキノコカチカチしてました。

金曜日の時点で140lvだったまっほっほ。あ、その前に

こたろ

友達のこたろーこと ハゲモナさんが200になったよ!
めっちゃがんばってたもんね!おめでとう!


見かけたら覇王あねもな ってよんであげてください。

長くなりそうなので追記にて

でで!
リムゾンウッドノーマルうっくえ

夜中に起きてる人でウックエしてきました!
メンバーはギルド連合の方たち+覇王あねもな

初の魔で参加...スカイプつなぎつつがやがやクリアー!
こういうみんなで協力して何かを進めるっていうのは楽しいね!

普段夜中まで起きてることはあんまないんだけど
またできるといいね!><

ンテンション取得
インテ

ギル員の「さっくー」に何から何まで手伝っていただいて、(挙句の果てに借金までして)
インテンション取得しました!!
さっくーほんとうにありがとう!

発ホーンテイル
ほんて1

びっちに門とってもらってホンテいってきました!
DKでは初ホンテ!
マジクラとかタイミングがさっぱりやでーWWWWWWWW
って感じだったんですが僕らのアイドル強いぞよんさまいけいけごーごー!!!
がいろいろアドバイスくれましてー

ほんて2

待機しーのー

ほんて3

討伐ー!

お誘いありがとう!ギル長のくせにいつも誘われてばかりで申し訳ないですpq

そんなこんなで現在155lv。
とりあえず170くらいまでがんばろうpq


こめへん
塩:4連びびりました、運ください

« リアルでもキノコでも | ホーム |  気づけば11月 »

コメント

この記事へのコメント

vistaユーザーひっぱたくよ!!ったく
次は4さまの桃豆・・・・・msmsピンクビーン討伐いこう!

今の時代170はすぐ…?
頑張って(`・ω・´)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/174-86f51742

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

