2024/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

ファイトー!いっぱーつ!

うとむ

こん!特にネタがないけど更新・w・

この顔かわいよね!

そういえば銃が190lvになりました。
明日こそ190

祝ってくれた方々ありがとー!!

あと10lvで念願の200lvですねー。年内に達成できればいいなぁなんて思ってます。
現在ランキング29位でカンストランカーが16位くらいなので20位以内とかにはいれれば嬉しいなぁw

最近一日1時間は要塞で狩りできる環境になってます。
仕事も早く上がれて、要塞に誘ってくれる友達も増えて、とっても嬉しいです!

要塞にいくとまた友達が増えたり、昔懐かしい友達との再会があったり、狩りも捨てたもんじゃないなぁwとか最近思ってますw

海賊というマイナーな職でここまでこれたのは、みんなのおかげでほんとに感謝してます。
自分ひとりでは4次すらせずに終わってたんだろなぁとかつくづくおもいますw

ほんとにどうもありがとう!

これからも<明日こそ>をよろしくお願いします。
*ばんぶれ 
はよはよはよはよ111111

*かなた
だっしょ!!
聖以外は....www

*びっち
よくねーよwwww
はよ移行おわるといいねーww

« ちゃんちゃらほいほい | ホーム |  ○○なしでは生きられない »

コメント

この記事へのコメント

oh
190もめ(

わおっ!Σ(oωO`)
190おめでとう!
@10ふぁいとーっ\(^^)/

190だと...
ちゃんと活動してたのカー><

あと10がなば

190おめでとさん!!!
@10いえええええいい!!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/171-a8a5f812

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード