2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



○○なしでは生きられない

どうも!久々にキノコねた!

お墓
連合のカオス兜とりにカオスジャクムいきました、

誘惑とスキル封印いただきましてこうなりました。大変光栄です。めしうまー....


ルネサンス後なぜか火力が激減した銃。。。
やってられん。ってかんじでしたけど
なんやかんや300kでました。嬉しいです
BGB.jpg

画像の感じだと30kに見える罠。いや30kなのかもしれない,,,w

あと現在のイベントの整形!!
こういうイベントが一番盛り上がるよね!!!

DKがこうなりました
まっほっほ整形

イケメンになって銃のつぎこれがんばろ。。。って感じです

ちなみに明日こそも顔だけランダムしてみました。
明日

萌えてもいいんです。かわうぃーねー!になりました。

ついでに前のランダムイベントで悲惨になった聖魔もいじくってみました。
ビフォー
かっこかわいくなりましたね。

この後某ふわりんさんに髪と整形一枚ずついただきました。
ありがとうwwww

で。こうなった

アフター


まじ嬉しいーWWWWWW


最近お仕事がおかげさまで順調でなかなかlvあげる時間がありませんがぼちぼちがんばりたいと思います。
*こめ返
んぶれ
酒は味わうものではない。のどごしだー!!!

彼方
リア充ですね!111うらやましい””!!

びっち
くそびっち

ぶぎー
ありがとう!がんばるよ!!!

あねもな
こたろーまじちゃらかったわ><

ころん
????????????????

つゆ
機会があればまた飲めるといいね!!1楽しみにしてる

« ファイトー!いっぱーつ! | ホーム |  23日1chの名古屋駅遠征隊に参加しました。目バッキバキで »

コメント

この記事へのコメント

髪も顔も聖じゃかえれねー。(

今回のは成功率高いのネ!
みんなすごいいけめん(´・∀・`)

.......イイと思います

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/170-a490f522

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

