2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


23日1chの名古屋駅遠征隊に参加しました。目バッキバキで

どうもお久しぶりです。

最近キノコネタがないなぁ...つり放置してたまに狩りしてまた放置って感じですねー。

この間愛知県にお邪魔しましてオフ会に参加させていただきました。

キノコ放置でも誘ってくれて嬉しかったです!

■□名古屋DEおふ会□■
参加者はー7人!大人数だと楽しいね!

遠征隊長 なぎうぃず から始まり
     うんこたろ
     ぼんかれー     
     しぐれ
     ころがるたまちゃん
     ころがるころん 

で朝1ch名古屋駅に集合しました。
さすが1ch朝にもかかわらず大人数だなぁ,.,,こんな時間にみんなこんなとこいるなんて廃人仲間やぁ...w
とか思いながらみんなを探しました。

でー連絡取り合ってみんな右クリックして遠征隊に入ってーなぎぃず(ぐみぺろぺろ)ので移動ー!

車

いやー助手席争奪戦でしたね!いい試合だった!

ショッピングモール的な?MOZOっていうところに行ってきましたー!的な?

\     こんなかんじー!!!!    /もぞ

中は吹き抜けがとってもシャレオツですなぁ..w
もぞ内装

もぞinレストラン街inパスタ屋in明日こそeatパスタDEダバダーしまして

ショッピングモールなので買い物ー!してからのスタバでシャレオツなこ~ふぃ買って
スタバダバダ~って感じで再び車へー

booooooooooom\ボウリング場だー!!/
道案内は<道ばたダバダー案内人>の称号をもつわたくし 明日こそ。
まぁ余裕で案内したよね!道迷ってないし!!あれはあえての遠回り><;
チーム文字色でボーリング対決しました。

こたろたまちゃんとチームで
相手チームふるぼっこでした。まぁ僕カーブとか投げるしハンデあげればよかったね><大人気ないことしちゃったてへぺろ
個人成績でみてもスコア最下位とかいえない
(後日リアトモとボーリング練習しに言ったのは内緒です(笑´∀`))
こんなかんじで楽しかった!
一応顔NGなんで隠しときました。

完璧ぃずのわしずかみやで☆

ボーリング

んでーそのあと居酒屋さんへGOGO!!

夜行バスにのって遠方から参加してくれた人もいたから
やっぱ名古屋名物!ってことで手羽先とかあるとこへ!

実は名古屋って食べ物名物いっぱいあっていいところ!
でー飲んでー飲んでー!今宵もパーリナィってかんじで
キノコのこととかもう全部ぶっちゃけトークしましてー
今だから言えるほとんど聞いてなかったと、キリッ 的なねー

んでMOZOがね!?吹き抜けがシャレオツなかんじでね!?ってこれはもう言ったっけ。

まぁ<アイテムを失いました'記憶'>みたいな人がいたり!?
いろんな人がおりましたけどもたのしかったね!

そのあとカラオケー!
いっぱい歌いまして~

Feat.こたと
Feat.たまちゃん
Feat.しぐる
とかいっぱいこらぼりました。

で朝!もう眠くて歩きながら寝てたりしたけど
遠方組見送って帰宅~^ω^

お誘いありがつ!楽しかったです!
このメンバーでまた遊びたいとおもいました!


あ、最後に画像は全部拾い物だからね^-^
あんな格好でボーリングとかしてませんからね!
シャメとりわすれてて拾いモノばっかです

これ以外。
CA3J0067.jpg
\キャー コタローサーン/

ちゃんちゃん。
前回のコメ返は次回のきのこ記事で><

« ○○なしでは生きられない | ホーム |  lお知らせlブログが新しくなりました。 »

コメント

この記事へのコメント

こたろーさんかっこいい><

おっつでーーーーす

居酒屋は全部やまもとの
悪口・・・だったかな?;;
聞いてなくてよかった><

 
飲み参加したかったワーw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/168-7229db30

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

