2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


待ちに待った

無能

遠足だーWWWWWWWW

じゃなくって。。。

おひさしぶりです。
生存しております明日こそです。

まずイメチェンしました。
どやっ

しゃむふぁい

みすった


は おいといて。
この間やっとギルド ぐでんぐでんxlost で連合ホンテを開催させていただきました

みなさんお忙しい中ご参加ありがとうございました。
Maple110731_205156.jpg

これからも少しずつ数増やしてこのギルドいてよかったなーって思ってもらえるように
いろいろ催して以降おおもっていますのでよろしくお願いします。

また新メンバーも随時募集しておりますのでそちらのほうもよろしくお願いします。

連合ホンテ初ホンテの方もいてギルド名どおり「ぐでんぐでん」だったけど
楽しかったね!
このぐでんぐでんっぷりをなんとギル員のゼクスくんが動画にしてくれました。(人´∀`).☆.。.:*・

興味のあるかたはリンクからとんでってくださいね!

最後にステータス

182.jpg

もう装備を揃えるつもりは今のところないので(140装備はとっても魅力的ですが。。)
これ以上伸びることはないと思います。


追記こめへん
*まりりん&かなた
どやっ
でも時間を無駄に使うことこそが人間一番の幸せだって昔の偉い人はいってたんだってさ!
でも時間をうまくつかえば努力できて努力できる人は報われるのかもしれないね1

« 噂は広がると同時に | ホーム | 

コメント

この記事へのコメント

No title

ホンテお疲れー!!!
いつの日か絶対いってやるうううう!!!!

No title

ホンテおつかれw
ぐでんぐでんだったけど楽しかったねw
次はしおkのネック取りにいこうねw
主催とか大変だったら俺も証票あるから言ってね(゜-゜)

No title

ホンテお疲れ様でしたー!企画ありがとうございました!今度は城や要塞などみんなでいくのもたのしそうですね^^
私は墓、そしてPCも墓っぽいですが、めげずに次回も参加します^^;

No title

前日までに何時にやるかーとか言ってもらえれば門とかなら取るよ。。。(
取らなくても今いけるな。車輪ある時しか行けないというか聖なんていらないだろうけど。(

No title

uwa-
ホンテ行ったのか!
私もいつか見学に行きたいな!
見学に!

No title

たのしかったねー!
また主催してね!

No title

遅くなったけどホンテお疲れさまです。
次回は何とか参加してみたいと思います、そのときはよろしくね?

No title

無能

最近放置ばっかりだと思ってたら、意外に活動的ね

No title

オヒサァ(●゚э゚)











ソレダケ///

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mahotan7110.blog47.fc2.com/tb.php/162-d839056f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

