2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



噂は広がると同時に

内容までも膨らむものだ。


どうも。
l連合企画l

ぐでんぐでんxlost


第2弾 カオスジャクム


メンバーはこんな感じ
カオスジャクム1

一回目、2回目はDKで参加しました。

Maple110827_152131.jpg

兜も余っていたのでいただきました。

兜枠のくそびっちが討伐と同時に鯖落ちしたので
12時からもっかい行くことにしました。

なんて優しい人たちだ僕も含めてここ重要

12時からのカオスジャクムは銃で参加しました。

12時からのカオスジャクムは助っ人が参加してくれました。
カオスふわりん
1/1で秒殺だったね


Maple110828_013153.jpg

兜もまわせたし楽しかったしでよかったです。
次もまた何かしらしましょうねw

待ちに待った

無能

遠足だーWWWWWWWW

じゃなくって。。。

おひさしぶりです。
生存しております明日こそです。

まずイメチェンしました。
どやっ

しゃむふぁい

みすった


は おいといて。
この間やっとギルド ぐでんぐでんxlost で連合ホンテを開催させていただきました

みなさんお忙しい中ご参加ありがとうございました。
Maple110731_205156.jpg

これからも少しずつ数増やしてこのギルドいてよかったなーって思ってもらえるように
いろいろ催して以降おおもっていますのでよろしくお願いします。

また新メンバーも随時募集しておりますのでそちらのほうもよろしくお願いします。

連合ホンテ初ホンテの方もいてギルド名どおり「ぐでんぐでん」だったけど
楽しかったね!
このぐでんぐでんっぷりをなんとギル員のゼクスくんが動画にしてくれました。(人´∀`).☆.。.:*・

興味のあるかたはリンクからとんでってくださいね!

最後にステータス

182.jpg

もう装備を揃えるつもりは今のところないので(140装備はとっても魅力的ですが。。)
これ以上伸びることはないと思います。


追記こめへん

 | ホーム | 

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

