2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



完全勝利証拠あります

初めてメイプルを始めてかれこれ9年か10年が経ちます。
2年くらいずっとDKが199lvの80%~85%を往復していましたが、ついに200になりました!

たまちゃんとホンテご一緒しまして、最後はカビチュ~~~~ (ヘ `)3━━━━━━。。変換おかしい
かびちゅも来てくれて、200になりました。

200になった瞬間のSSはありませんが、心の中で鮮明にあの青緑の光に包まれる感覚を今でも鮮明に覚えています。

ありがとう。

Maple131211_231142.jpg

初の200lv

あまり大きな声では言えませんが、

初の200lv!!!!

ありがとうこれからもメイプルがんばります。上限250lvになったしがんばります。



これでいきおいにのった、まっほっほはむぼうにもボスにしょうぶをしかけたのであった。

結果はご覧の通り

Maple131216_002920.jpg

一応視力0.03のあなたのために拡大すると

kati.jpg

負け


こんなかんじ。200lvになって初討伐に成功しました!!!!

このあと2回くらいしたけど、o<-∀->o って感じでした。

おわり

紳士

みなさまお久しぶりです。

毎日ブログ徘徊にきたものの今日も更新されず、悲しみに明け暮れ枕を濡らした日もあったでしょう。

私だ!!!!!!

199lv70%(くらい)で墓したりボス遊びに行ったりしてます。

経験地とかボスの防御率?とかいろいろ変わったみたいですね。

火力にはあまり執着しないようにしていますが、やっぱり倒せないと悔しいし、倒せると嬉しいもんね!



話は変わり。厄年です(たぶん)
年齢ばれちゃいますけどね、
メイプルも今年で9年目なんです。

小さいころからしてた野球は4年続きました。
中学から始めたバスケは3年で終わりました。
仕事ですらまだ4年目。

なのにメイプルは9年目

人生の中で今最も続いている、継続しているもの。それがそう。
MapleStoryなのです。

就職活動で継続しているもの、がんばっていることを聞かれたら僕は間違いなくこう答えるでしょう。

「ボランティア活動のゴミ拾いです、と」

どうして魚は海で泳ぐの?どうして人間は目が泳ぐの?
どうして虫は嫌いな人が多いの?どうして無視するの?ねぇ?どうして無視するの?

ねぇ無視するー、スルー?ああ、そういうことか

くそが!!!!!!!
暴言で終わるのもなんなので追記で綺麗にまとめとこ。

どやがお

消防士とかけましてー


主婦と解く



その心は


どちらも火事(家事)で忙しいでしょう

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

「子供」と「大人」

どうも!お久しぶりです。

もうすぐ1年が終わりますね。あっという間、

どうせ来年の今頃も同じこといってるんだろうなー。

今年はいい年だったなー。

いい事なかったーって人いたら今のうちに僕がいっぱい褒めてあげよう。
そしたら少しはいい年になるんじゃないかな。

なにかに夢中な人はとても素敵だなーって思います。
仕事でも恋愛でも趣味でも。

今まで一度でも死ぬほど努力した!っていえるものがないから、なにか一生懸命になれるものを探さないと。
これ来年の目標にしよ。

飽き性なんですよ。基本的に。

きのこもいっぱいキャラつくって1匹も200いないし,,

普段はポジティブ目指してるけど、何かに飽きた瞬間だけはどうしてもネガティブになっちゃう。



メイプルはあいかわらず放置&チャットゲーです。
狩りに魅力を見出せない。
あ。あとNP抜かれましたおわこん。5kpどっかいきました、

mahosio

でも今のキャラの感じ結構気に入ってるんですよね。ハロウィンになんの思い出も思い入れもありませんが、
ハロウィン系けっこう好きだったりします、

狩りはめったにしないけど、遊んでくれるなら、ついてきます。

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

まほ

Author:まほ
まっほっほ(DK)
明日こそ(銃)
魔ホナイト(聖)
xoマホox(英雄)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

